2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
切なくて。
今日からお泊り出張です。

あーちゃん&みっくん

毎回お泊り出張のときは
ふたりと離れるのが

切なくて
切なくて

あーちゃん&みっくん

いつも以上にたくさん触ったり

あーちゃん&みっくん

強引に拉致抱っこしたり・・・

あーちゃん&みっくん

そうこうしてると
もっと切なくなるわけですが

あーちゃん&みっくん

明日、一秒でも早く帰ってこれますように

明日の更新はお休みさせてください


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:そうです。結局全部ふたりのいいようになっちゃってます(笑)いわゆる、NOと言えない日本人ですね?(笑)
nonokikichaiさん:かなわないよね~(;´・ω・)そっか、そもそも目立たないような服を選んでるんだね。それは賢明かもしれない。わたしも、今後はそういう服にシフトチェンジしていこうっと♪ありがとうね☆
まさぽんさん:みっくんの部屋になりました(笑)逆に、お留守番ルームのクローゼットが人気が衰えてます。服の入れ替えも考えましたが、本来お留守番ルームの方は閉じ込め防止で開け放ってるので、もう共有スペースってことでいきます♪
pippinさん:宝くじ買いに出かけたんでしょうか♪pippinさん、わたしにとってはいろんな意味で救世主なんです!頼りにしちゃってますよ♪前払い?仮払いは3万以上なんです~~。来月戻ってきたときは、自分のお金なんですけど、ちょっとお小遣い的な感じに思えて嬉しいんですけど、今月はキツイです(;'∀')

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.10.14 (Sat) 05:46
COMMENT
NO TITLE
ぬこさん、週末出張多いですね〜。
お天気もイマイチだけど、
あーちゃんみっくん、待ってるから、
元気にいってきて下さい。
FROM まさぽん 2017.10.14. (Sat) 08:15 URL [EDIT]
NO TITLE
その気持ちよくわかります。
私なんぞ、
出張じゃなくても毎朝の出勤でも
切ない気持ちになりますのでww
FROM やらいちょう 2017.10.14. (Sat) 08:58 URL [EDIT]
NO TITLE
行ってらっしゃい〜♩
ぬこたん、頑張れ!!!
急いで転ばないように・・(笑
FROM pippin 2017.10.14. (Sat) 09:26 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこたーん、あーちゃんとみっくんと
離れるの、切ないね。寂しいね。
でももうすぐ帰ってくれるのかな?
帰ってきたら2にゃんに
思い切り甘えたらいいよ(*^-^*)
がんばれー!
FROM とんた 2017.10.15. (Sun) 16:13 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、もうお家に着いたかな?
みっくんとあーちゃんをモフモフできたかな?
お疲れ様でした。
肌寒い日が続くようですから風邪など
ひかれませんように。
FROM からかる 2017.10.15. (Sun) 18:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親