2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
ただいま。
あーちゃん

あーちゃん。

みっくん

みっくん。

会いたかったよ~

つもるナデナデは、あとでゆっくりするとして・・・

みっくん

じゃぁ、お部屋チェックしようかなぁ~

嘔吐は無し

あとは・・・


事件

ここにあったうさトンが

事件

へこんだ状態で移動してました

事件

元気にお留守番してくれていたんだろうな


ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:ただいま戻りました~(笑)正確には昨日ですけど・・・平日は通常業務があるので、出張は週末になること多いですね(;´・ω・)ふたりとも元気に迎えてくれましたよ♪
やらいちょうさん:そうですよね!平日だって、切ない気持ちで出かけますもんね。ましてや、お泊りだなんて・・・目覚めたとき、ふたりは近くに居ないわけですから~(+_+)
pippinさん:ただいまです~。急いでなかったんですけど、階段で躓いてしまいました(;´・ω・)やっぱり、階段は苦手です~(;''∀'')
とんちゃん:とんちゃん、ただいまぁ~♪うむ。コメントくれた5分後くらいに帰って来たよ。ミラクルコメントだね(笑)昨日は速攻で寝ちゃったから、今日からじっくり甘えさせてもらおっかな♪
からかるさん:ただいまです~。からかるさんのコメントくれた時間は睡魔に襲われてました(笑)今週乗り切らないと、という気合があるので、風邪は引かないはず・・・というか、バカは風邪を引いても気が付かないので(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.10.16 (Mon) 05:42
COMMENT
NO TITLE
お帰りなさい!
感動の再会?
元気に留守番できたかな?
ご褒美をあげて下さいね( ´ ` )
FROM やらいちょう 2017.10.16. (Mon) 07:42 URL [EDIT]
NO TITLE
くんくんしてるね〜
お留守番がいつもより長かったから、
念のための確認作業しているんだね♩
愛おしいね〜♡
ぬこさんのエネルギー源だよね。
それにして、もうさとんの移動だけ?
綺麗すぎるよお〜(笑
FROM pippin 2017.10.16. (Mon) 08:53 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん出張おつかれさま!
みっくんにあーちゃん
しっかりお留守番できたんだね!
えらいね〜(*^^*)

会えない時間が辛いぶん
会えた時の感動は大きいよね!
私なんて基本、家にいる時間が長いから
打ち合わせが長引いたりするだけでも
早く帰りたくてしかたがなくなるもん(^^;
FROM nonokikichai 2017.10.16. (Mon) 09:02 URL [EDIT]
NO TITLE
出張お疲れさまでした〜〜。
なんか、そちらも寒いみたいですね。
あーちゃんみっくん、
お団子作って待ってたのかな〜〜♪
FROM まさぽん 2017.10.16. (Mon) 13:11 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親