2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
ほんとう?
昨日の続きです

みっくん、入ってるのはいいけど
おかーさんが出てく時には出てよね

みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

みっくん

みっくん

みっくん

ほんとう?

みっくん

ほんとかなぁ~

今年、みっくんのヨダレの件でみっくんは
半日入院検査になったとき

家でお留守番してたあーちゃんは
わたしがおトイレに入るだけで

なぁお~~ん
なぁお~~ん

と、すっごい大きな声で鳴いて、不安そうだったんです。

逆の状況になった場合、どうなのかな?
みっくんも不安になるのかな?

そんなこと、起こってほしいわけじゃないから
考えるのはやめておこう ←なんじゃそりゃw

明日も続きます


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:サクサク入っていくから笑えたよ(笑)ねっ!連れていけるなら、一緒にいたいもん。連れていきたいよね~。たぶん家が一番落ち着くだろうから、かなわぬ願いだけど(;´・ω・)
からかるさん:実際に連れて行ったら、大変なことになりそうですよね(-_-;)ホームシックになること間違いなしです。わたしだってホームシックになるんですから~(笑)
まさぽんさん:ふふふ♪みっくんの毛を出張先で見つけて、嬉しくなりましたよ。あと、早く会いたい病が悪化しましたけどね~(;^ω^)
pippinさん:あはっはは!みっくん、本当に一緒に行く気になってたんでしょうか~。このカバンナイロンなので毛を取りやすいので、カゴの一番上に置いたんですけど・・・そうですね!隣に置いてみます☆
やらいちょうさん:お留守番が一番いいですよね~。でも、どこでもドアがあったなら、すぐに戻れるので、やってみたい気もします(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.10.19 (Thu) 05:25
COMMENT
NO TITLE
そっか
あーちゃんは、さびしがり屋さんなのね!
ウチはそれとはちょっと違うけど
人間が気付かずに誰か(猫)を
クローゼットにやトイレに閉じこめちゃった時
かならず、閉じこめた扉の前で
何らかのリアクションをして教えてくれます。
これはウチだけではなく、
どこでもいっしょなのかな?
FROM nonokikichai 2017.10.19. (Thu) 06:47 URL [EDIT]
NO TITLE
孤独が好きなはずの猫さんも
一人だと寂しいんですよね。
やはり誰かがそばにいてほしい( ´ ` )
FROM やらいちょう 2017.10.19. (Thu) 07:44 URL [EDIT]
NO TITLE
「ぼくは全然平気じゃないです」、多分。
あ〜ちゃんより動揺激しいかも(笑

寒いです・・
もう冬なんですか〜?
今日も雨だし。
我が家ではホカペ、こたつ、エアコン暖房3種稼働中!(汗
私、さっき歯医者さんへ行ってきました。
帰りに農家さんで柿購入。期間限定!この時期だけの玄関販売。
「大秋」柿の女王⭐︎だそうです。
1個¥100也。その他にもたくさん種類がありました。迷っちゃったけど、今日は大秋、女王気分⭐︎
ぬこさんちの方も寒いでしょう?
肩こらないように首、肩ぐるぐる回してね!
FROM pippin 2017.10.19. (Thu) 11:39 URL [EDIT]
NO TITLE
「べーだ」、ナイスショット〜〜〜♪
舌出しって、滅多に撮れないよね〜。
え、みっくん一人でも大丈夫なの?
ほんとうかな〜(^_^;
FROM まさぽん 2017.10.19. (Thu) 15:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親