2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
そんなわけで。
本日最終回です

みっくん、いつまでもカバンの上に乗ってたから
ほんとに一緒に行くんだね

みっくん

みっくん

もう一回確認するけど
あーちゃんとは離れ離れになっちゃうからね?

みっくん

みっくん

みっくん

そんなわけで

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

やれやれ・・・
あとはリュックの中を確認して忘れ物が無いようにしないと・・・

あーちゃん&みっくん

って今度はリュックに乗るんかぁ~い

出発前に楽しいと、余計行くのがイヤになりますね


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:あーちゃんがあんなにさみしがると思ってなかったから、なんかいろいろ考えちゃったよ・・・うちは、閉じ込められちゃった子が呼んでくれるよ(;´・ω・)外側の子がアクションしてくれるなんて、優しい子だね☆
やらいちょうさん:猫ちんは、一匹狼みたいなイメージがありますけど、一緒に住むと甘えん坊さんですもんね~。誰かがそばにいないとさみしいって思うでしょうね。
pippinさん:みっくんの方が動揺しそうですよね(笑)ふたりってほんと仲良しさんだな、って思います♪「柿が赤くなると医者が青くなる」って聞いて(レモンよりもビタミンCが多いらしいです)食べたいと思うんですけど、幼いころに食べすぎて今あまり食べる気になれなくて・・・夜寝てる間に、首はほとんど動かさないから、朝ストレッチしたほうがいいって聞いたので、ここんとこ腰ストレッチにプラスしてますよ♪pippinさんも是非☆
まさぽんさん:ナイスショット、ありがとうございます♪タイミングがよかったみたいで撮れました☆みっくん、たぶんひとりはダメでしょうね~(;´・ω・)でも、うちはあーちゃんも、わたしもひとりは無理ですけどね(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.10.20 (Fri) 05:27
COMMENT
NO TITLE
一件落着!
やはり留守番が一番。
しっかり家を守ってね!
FROM やらいちょう 2017.10.20. (Fri) 08:01 URL [EDIT]
NO TITLE
今日のみっくんは
いつにもましてカッコイイ〜(*^^*)
やっぱり男の子はオウチを守らないとね!!
ぬこさんも安心して出張に行けるね♪(* ̄ー ̄)v
FROM nonokikichai 2017.10.20. (Fri) 08:36 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、カバンのあとはリュックですか(^_^;
みっくん、やることがかわいいですね。
留守番することになった、2ショット、
ナイスです(^^)v
FROM まさぽん 2017.10.20. (Fri) 08:52 URL [EDIT]
NO TITLE
はあ〜、次から次ですね(笑
本当に行くのが嫌になってしまいますね。
忘れ物なかったですか?
私ならきっと何か忘れますよ、この状況下なら(汗

ぬこさん、プラス足指ストレッチもですよ。
上下左右に引っ張って、1本ずつモミモミ、これで歩きやすくなるらしいですよ。
これから寒さで益々体が硬くなりますよね。
首、肩、足指!忙しいですね(笑
頑張りましょ!
FROM pippin 2017.10.20. (Fri) 09:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親