2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
おめでとう9歳。
さてさて、本日は・・・

あーちゃんとみっくんの9歳のお誕生日です~

『まさぽんさん』がお誕生日記事に
過去のお誕生日の写真を紹介されてて
面白いな、と思って真似っ子させてもらいました 勝手にすいません。


ただ、去年から意識して10月21日に写真を撮ってるので
写真少な目です

あーちゃん

みっくん

2015年はハロウィンの撮影をしていたようだ

みっくん

2016年はみっくんはお布団に入ってたんだね~

あーちゃん&みっくん

どうも前後の写真を見てると
この時期に袖猫トンネルを買ってるみたいで
袖猫ちゃんにならないかなぁ~と期待してましたが

もう諦めました。

余談ですが、去年のわたしは

おべんと

お弁当を作っていたらしい

8歳のあーちゃんはすこぶる健康に過ごしてくれて
8歳のみっくんは、ヨダレやおちっこの病気になったけど
夏は痩せずに乗り越えてくれて

おかげさまで、昨日の体重は5.05キロ
あーちゃんは3.860キロでした。

みっくんはゆっくりダイエットをはじめますが、

9歳のふたりが、健康診断以外で
病院にかかることが無く
ご機嫌に過ごせますように


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:ふふ♪とくに目立って部屋も散らかってなかったし、うちの大黒柱、しっかりお留守番をしてくれました~。お留守番が一番ですね☆
nonokikichaiさん:みっくんってここぞってときはしっかりしてくれるとっても頼れる子です☆いつもよりかっこよく見えちゃうよね~(自画自賛w)だから・・・離れたくなくなっちゃう(笑)
まさぽんさん:カバンからリュックへと行動が笑えますよね(笑)ツーショット、ナイスでしたか☆ここんとこ、写真褒められて嬉しいです(〃▽〃)ポッ
pippinさん:ほんと次から次へとですね(笑)忘れ物は無かったですよ~。pippinさん聞けば聞くほどおっちょこちょいさんですね。(←失礼しました)足指ストレッチも加えますね♪完全起床を4時半から4時にしようと思います。4時から頭は起きてるんで、起き上がるだけ!月曜からスタートです☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.10.21 (Sat) 05:35
COMMENT
NO TITLE
みっくん、あーちゃん、9歳おめでとう!!
過去写真の振り返り、一年一年の積み重ねが見えていいね。
そう、病院は健康診断だけで十分。
また一年健やかに過ごしてね。
FROM ここちゃこ 2017.10.21. (Sat) 07:31 URL [EDIT]
NO TITLE
おめでとうございます(=^x^=)
来年はいよいよ大台ですか!
まだまだ猫生はこれからですよ!
頑張って謳歌しようね(о゚∀゚))/
FROM やらいちょう 2017.10.21. (Sat) 07:54 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんみっくん、
9歳のお誕生日おめでとう〜。
そうそう、病気せずに元気にね!
毎年何をやっていたか思い出すの、
楽しみな一面がありますよね〜。
あれ、お弁当もう作ってなかったんですね?(^^)
FROM まさぽん 2017.10.21. (Sat) 08:19 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんとあーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
小さなトラブルはあれど大きな病気も無く、
この1年も無事に健やかに過ごせたことにお慶びを申し上げます。
次の1年も、その次も、ずうーっと先まで
健やかに穏やかに楽しく日々を過ごせますように。
FROM からかる 2017.10.21. (Sat) 13:55 URL [EDIT]
NO TITLE
お誕生日おめでとう!
本当に、早いものです。
きっと次のお誕生日にも同じこと思うんだろうな。
ちゃとらん家、みんなご機嫌!元気!で、また1年。

えっ!!4時起床ですか。
真っ暗だよね?(←当然。)
ぬこさんのお部屋だけ煌々と明かりがついてるわけですね。市場お勤めと思われているかも(笑
前々居住のマンションで上に住んでいた方が魚河岸のお魚屋さんでした。一度だけ(たった・・汗)めっちゃ美味しいシャケを頂きました。
そうさね、2時頃だったかな〜?ご出勤。夜更かししてるとドアーが閉まる音が聞こえました。
昨夜、撮りためたビデオの中から、伊勢から熊野への旅番組を観ました。
私、是非とも那智で生本マグロを、尾鷲でエビを心ゆくまで食べたいと思ったのでした。(←食いしん坊なだけ、汗)

お弁当を持って行ってた時期があったよね?
1年前ってことなんだね〜
FROM pippin 2017.10.21. (Sat) 16:21 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、みっくん、
お誕生日おめでとー(≧∇≦)
これからも元気に過ごそうね。
・・あぁ、今日来れてよかった~!


ワタシもたまにスマホのカメラロールの機能で
『何年か前の今日』の写真とか見るけど、
なんだか感慨深いよね~。
ハロウィン衣装、萌えー。
袖猫、もう一年も経つんだ~。
ホント月日の流れるのは早いわ。
来年のお誕生日記事用に今日もいろんな写真撮ってね!
FROM とんた 2017.10.21. (Sat) 16:49 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親