2018.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2018.07.
ねこハートちゃん、ツーショット。
せっかく何色もねこハートちゃんを持ってるので

ツーショットに挑んでみました

あーちゃん&みっくん

すぐ済ませるからね

あーちゃん&みっくん

色違いを被ってるってだけで相当可愛いんだけど・・・
表情がな~

あーちゃん&みっくん

あーちゃん、いい表情なんだけど、
顔が少し切れちゃったから、もう一枚

あーちゃん&みっくん

どうしても、ふたりを撮ろうとすると
どちらかがボケちゃう

カメラ壊れてるのかなぁ~

あーちゃん&みっくん

常々それは思っております・・・

だから、ふたりが頑張ってくれないと~

あーちゃん&みっくん

あーちゃんがウインクしてくれた~

と思ったら・・・

あーちゃん&みっくん

ずんずん、こっちに向かって来たので
ウインクは、疲れたよ、のサインだったようです

そろそろ撮影やめて、撮れてる中から選ぼうと思いまして・・・
何度も見返した結果

あーちゃん&みっくん

ちょっとご機嫌ななめちゃんですが

これに決定しました~

長らくねこハートちゃんの記事にお付合いくださいまして
ありがとうございました

また新作を発見してしまったら、撮影に挑もうと思います

今週もぼちぼち頑張っていきましょう


ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:なんでしょうね?食欲があるのはいいんですけどね。ミカちゃんは3時半ですか\(◎o◎)/!相変わらず早いですね(;´Д`)みっくんのことも褒めてくれてありがとうございます♪ぱんつと思ったら、ぱんつにしか見えなくなりました(笑)
pippinさん:みっくんはホワイトデーですか?このツーショットは何狙いにしましょうか?(笑)あの自動給餌器はあーちゃんが開けれちゃうので時間設定はあっても無いようなものになってます(;´∀`)そう!ウェットは置きっぱなしはできないですしね。。オリンピックって見ると気になっちゃうから、見ないんですよ~。あはっはは!ピョンチャンはもう終わってしまったんですね!(笑)
やらいちょうさん:あ!腹時計、狂うともとに戻せないの、わかります~(;´∀`)わたしも食いしん坊なんで、一時期やめてたおやつを再開してしまって、今、辞めれないで困ってます(;´∀`)
とんちゃん:ねこハートちゃんは、結局、赤・白・ピンクの3色ゲットしたことになる(笑)あ~♪クリスマスもいいかもね☆おぱんつ被りすぎて、体内時計が狂ったのかっ!!おぱんつの中には謎があるらしい・・・って、まさかぁ~(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




スポンサーサイト
2018.02.19 (Mon) 05:14
COMMENT
NO TITLE
あれ?
微妙な表情( ´ ` )
ご機嫌斜め?
FROM やらいちょう 2018.02.19. (Mon) 07:19 URL [EDIT]
NO TITLE
ハートのツーショット
かわいい〜o(>▽<)o
赤もピンクも白も
どれも可愛いね〜!!

始動の月曜だね〜
今週もお互いにがんばりましょ〜!!
FROM nonokikichai 2018.02.19. (Mon) 10:31 URL [EDIT]
NO TITLE
ふふ、ちょっと不機嫌気味だけど、
カワイイの撮れたじゃないですか〜。
いつも室内で撮ってると、
絞り優先で開放にしちゃってますからね〜。
ちょっと前後にずれてると、
どっちかボケちゃいますよね(^_^;
FROM まさぽん 2018.02.19. (Mon) 11:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親