fc2ブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024.04.
4、にゃんコプター
場所を広い方に移動してにゃんコプターを飛ばすんですが

いいですか?

あーちゃんは、自分が誰からも見えてないと思ってます

あーちゃん

なので、あれ~?

あーちゃん、どこ?
どこ?

と思いながら見てあげてください

全然どこにいるかわからない、あーちゃん。

さぁ、

飛べ~~っ


あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん、カッコイイです

そんなあーちゃんの本日の記事内のベストショットは

あーちゃん

あーちゃん

この2枚にしよ~

今日もお昼寝から目が覚めたら遊ぶもんね~


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:そうです。猫ちんが飛ぶんです♪この理由からにゃんコプターっていう製作側の意図で合ってますよね~(笑)
pippinさん:動いてる物に飛びつきたくなるんでしょうね♪あの動画、覚えてます。あまりチカラを入れた動画ではなかったんですが、再生回数がすごいんですよ(笑)また、何か策を練ってクイズにしたいです!!イコール出張っていうのはイヤですけど(;´∀`)
まさぽんさん:飛ばす方向ってなかなか思う通りにはいかないので、広いとこに場所を移動したんです~。こっちの方がのびのび遊んでたかもしれないです♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪








スポンサーサイト



2018.03.18 (Sun) 08:10
COMMENT
NO TITLE
あーちゃんが飛んだ!あーちゃんが飛んだー(≧∀≦*)
ワタシもGIFの両手広げてるのが
枝ばさみみたいで可愛い~って思ったよ。
ベストショット納得!
今日も遊んだかな?
会社がお休みの日は元気なニャンズで
こっちも元気をチャージだね♪
FROM とんた 2018.03.18. (Sun) 14:36 URL [EDIT]
NO TITLE
おおお〜、あーちゃんの写真、
いいねいいね〜♪
特に、八の字飛びの写真、好き!(^^)v
FROM まさぽん 2018.03.18. (Sun) 14:43 URL [EDIT]
NO TITLE
お〜!
クワガタのような両手の開き具合!
まさに今獲物を挟み込まんとする
その瞬間でありましょうか?!
FROM やらいちょう 2018.03.18. (Sun) 15:13 URL [EDIT]
NO TITLE
飛んでる、飛んでる〜
あ〜ちゃんよ、君は美しい☆
にゃんコプター会社から表彰されますぞ!
FROM pippin 2018.03.18. (Sun) 16:49 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親