fc2ブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024.04.
ねこイースターちゃん(みっくん編)
今日は、みっくんの番です

みっくん

みっくん

みっくんも生まれたときから、

ず~~っと我が家の大スターだよ

みっくん

そうだよ~

しかし、みっくん、

今回似合ってるんじゃないぁ~い?

みっくん

じぃ~っと見てたら、似合いすぎちゃって

みっくんが、こういうたまごの妖怪に見えてきたんですけどっ


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:似合ってますか♪ふふふ~、今回は何をかぶらされてるんだろう~って、疑問に思ってるのかもしれないですね(笑)
あーにゃんさん:わかる!新台が無いと、ちょっとほっとする自分が居て、でも新台がでるとやっちゃうっていう自分も居る(笑)でしょ?この後姿が膝に居ちゃ、おちおちテレビに集中できないですよね。なんとな~く、現状は察することができたよ。ゆっくりできるときはしてください☆
とんちゃん:あはっはは!防災頭巾(爆)確かにそう見えるー♪とんちゃんの中でもあーちゃんが大スターになったんだから、防災頭巾に見えてもまぁいっか(笑)あーにゃんさん、いろいろ大変なんだね。。また頑張ってるんだって思うと、勇気になるな☆
pippinさん:ふふふ♪あーちゃんエッグが、卵パックの中に一個まざってても、食べないでくださいね(笑)先日、ガチャガチャやってる大人の男のヒトを見ました。自分もあんな風に見えるのかな?と思うと恥ずかしくなりました~(;´∀`)でもやります(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




スポンサーサイト



2018.04.01 (Sun) 07:06
COMMENT
NO TITLE
おっ?!
表情がいいですね!
何だか嬉しそうにも見えます!
イースター宣伝大使かなww
FROM やらいちょう 2018.04.01. (Sun) 08:33 URL [EDIT]
NO TITLE
にゃんこ大スター☆兄妹!
こりゃあ、ステージママ的は損のない立場ですぞ!
オファーを待ちましょ!(笑

みっくん本当に似合ってるわ〜!
FROM pippin 2018.04.01. (Sun) 10:22 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、似合ってる〜〜(^^)v
そうそう、我が家の子はいつでもスターですよね!
昨日は、高熱のため伺えませんでした〜〜(´・ω・`)
FROM まさぽん 2018.04.01. (Sun) 13:07 URL [EDIT]
NO TITLE
あっイースターエッグか。
ちょっとキノコかと。
ぬこさんのおウチには2大スターがいらっしゃる
というわけですね。
こいつは春から縁起がいいねえ~。
FROM からかる 2018.04.01. (Sun) 20:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親