fc2ブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024.04.
またたび、ふたたび、うさとんちゃん♪
どうやら、わたしの出張がスイッチになったのか・・・

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

うさとんちゃんのブームがまた始まったようです

こんな風に乗るもんだから、帰宅して部屋を確認すると

うさとん

うさとん

こんな形になってるんですよ~

どうも昨日もギリギリまでうさとんちゃんの上で寝てるようで
触ってみたら、ほんのりあったかかったです

形をもとに戻そうとしましたが、長時間寝てるからか
もう、完全にはもとの形に戻りませんよ

うさとんちゃんの中にはもう入らないのかしらん


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:なんか不吉な雲に見えますよね~(;´Д`)ほんと、無事に帰ってこれてよかったです!
pippinさん:地震雲ってあるんですよ!!無事に家まで送ってもらわなくちゃいけないという、自分の都合で話せなかったとも言うので優しさは1ミリもありまてん(笑)うさとんちゃん、今のところまだ無事です。クッションを齧った跡を見つけたら、うさとんちゃんお疲れ様~の予定です。
鍵コメさん:そうだよね。ほんと家にずっといたい。守りたいし、そんな天災の時離れてるなんて、もうそれがわたしのパニックになる。。。
とんちゃん:ただいま~♪そう、龍が登ってくようにも見えた!でも、なんの災いもない雲でよかったよ・・・あーちゃん、お腹の上だよ♪とんちゃんはこれくらいじゃうらやましくないでしょ~。みっくんもうさとんちゃんにマウンテン(笑)やっぱり家はいいね☆
まさぽんさん:携帯のカメラで、めちゃんこドアップなんで雰囲気変わるのかもしれないですね~。物事を悪い方に考える悪い性分なんです。壊れた飛行機雲!次に似た雲見つけたら、今度はそう思うことにします!まさぽんさんの言うことはちゃんと聞くんで(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




スポンサーサイト



2018.04.25 (Wed) 05:01
COMMENT
NO TITLE
お留守の間、
寂しかったのかな?|ω´o)
FROM やらいちょう 2018.04.25. (Wed) 07:16 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは!
これはフィット感抜群だったのかな?
うさとん、変幻自在のファインプレーだね(*^^*)
FROM nonokikichai 2018.04.25. (Wed) 08:38 URL [EDIT]
NO TITLE
いい具合に美しく2分割!
うさとんちゃんの肌触り、クッション性は遠く離れて居ても分かりますです。
こうなってはもう中には入りませんな、確かです!
でも、
お気に入り〜♡
FROM pippin 2018.04.25. (Wed) 09:45 URL [EDIT]
NO TITLE
うさとんちゃん熱、再び!
それにしても、ふたりがななめおちりあいで
シェアしたら、うさとんちゃんは
ジャストサイズだね!(≧▽≦)

きっとまた何かのスイッチ入って
INするブームが起きるよ♪
FROM とんた 2018.04.25. (Wed) 11:19 URL [EDIT]
NO TITLE
おお、春を迎えてうさとんちゃん、
違う使い方を覚えたんですね!
しかも、仕切りまで作って(違)w
もう、中には入らないかもしれないけど、
ま、また寒くなってきてから
考えればいいんじゃないですか〜〜♪
FROM まさぽん 2018.04.25. (Wed) 12:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親