FC2ブログ
2020.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2020.12.
愛情なんだけどなぁ。
あーちゃん&みっくん

最近、気が立ってる、みっくん。

あーちゃん&みっくん

この時は、あーちゃんを助けに行って
証拠写真だけ撮ろうと思ったら、バトルが終わってしまった・・・

助ける<撮影

気が立ってる理由を、ネットで調べてたら

愛情不足


かもしれないというヒントにぶち当たった。


もしかしたら、一個だけ・・・・・

ここのとこ、みっくんが早食いで
あーちゃんのご飯を食べちゃうので

あーちゃんが3粒食べたら
みっくんに一粒。

というご飯のルールを作っているからか?

それは、みっくんが食べ過ぎないように、という
(あーちゃんにもちゃんと栄養をという意味もある)

ある意味、愛情なんだけどな~



ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:21の時間繋がり、面白くないですよ~(笑)お布団に引きずりこんだことないので、一回やってみます!いつもは、パンチしてくるお手手をぎゅっとつかんで、お手手出す=掴まれる=イヤと思う、を連想させたいんですが、遊んでると思ってる可能性ありです(笑)
やらいちょうさん:平行ですごいと思うんですけど、この技、何に役に立ちそうですかね~。
pippinさん:床に落とされる前にわたしが床に置いてます(笑)あーちゃんは賢いので、わたしが身体を起こすと起きてきます(笑)pippinさんて、海外物も結構見てますよね~。昔はわたし海外物の方が好きだったんですけど、最近はパッと見て耳にもすんなり入ってくる日本物の方が見てて楽になりました♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




スポンサーサイト



2018.12.10 (Mon) 04:49
COMMENT
NO TITLE
なるほど。
愛情って難しい( ´ ` )
FROM やらいちょう 2018.12.10. (Mon) 07:13 URL [EDIT]
NO TITLE
親の心子知らず、、、ってやつだね (ー_ー;)
いつだって愛情はたっぷりなんだよね( ´ ▽ ` )
みっくんも実は分かってて
甘えてるのかもね〜 (o^ω^o)
FROM nonokikichai 2018.12.10. (Mon) 08:39 URL [EDIT]
NO TITLE
猫を飼っていて一番気になるのが、
「愛情不足」になってないか、って
ことですよね。
遊びたがり&構ってちゃんのルナが、
ちょっと心配なんで
頑張って尻トンやってますw
FROM まさぽん 2018.12.10. (Mon) 10:42 URL [EDIT]
NO TITLE
「親の心子知らず」ですねえ〜
食べるスピードが違うからねえ、大変ですね。
ウチにも早食いで大食いの女の子がおりますよ。4きょうだい全員いたので判るんですが、この子は小さい時から他3頭より体が大きかったです。きっと一番たくさん出る◯っぱいに密着していたんだと思われます(笑
夕方になるとソワソワしてご飯〜ご飯〜♡と鳴いています(汗
FROM pippin 2018.12.10. (Mon) 18:00 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親