fc2ブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024.04.
仲良くなれるかな?
じーちゃん(私の父)が来ました。

あーちゃん1

以前にもじーちゃんと会ったことがあります。
あーちゃんは、自分からスリスリしてきたときになでられるのは大好き
ですが、こちらから『抱っこ』や『なでなで』をされるのはあまり好きじゃないです

あーちゃん2

やっぱり逃げちゃいました。
一方みっくんはと言うと。

みっくん1

みっくん2


強引にヒザの上に乗せられたけど、だんだんまんざらでもなくなってきたようで。


みっくん3

みっくん4

みっくん5

もともとネコ好きではないじーちゃんですが
私がネコと暮らすようになってからネコ好きになりました。
すっかりなついてくれたみっくんの魅力にデレデレになり
お土産を約束させられたのでした。。。。。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



ランキング みっくん版 ランキング あーちゃん版

育児に応援お願いします♪


スポンサーサイト



2009.03.30 (Mon) 08:00
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親