fc2ブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024.04.
スッキリした。
あーちゃんが、ヒーターの上に乗っています。

あーちゃん

なんか、じ~~っと見つめていたい気分

すると、、、

あーちゃん

あーちゃん

ラッキーなことに
あくびの写真が撮れました

あーちゃん

そんな形相が変わるほど大きなあくびすれば
スッキリもしますよね~

さて、さて、今年最後のお仕事の週となりました。
そして、わたしは、今の会社とのお別れの週にもなります。

たいして、有給休暇も取っていなかった

おかげ?
なんですが

2月20日まで有給消化という形なんですが(何して過ごそうw)
まぁ、できたら、そのあいだに
転職先が決まるといいなぁ~と。

では、みなさんも慌ただしい時期だと思いますが
体調には気を付けて、2019年を終われるようにしましょ~

くコメントのお返事もお休みしています。
それでもよかったら、コメントもらえると
嬉しいです!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



スポンサーサイト



2019.12.23 (Mon) 04:19
COMMENT
NO TITLE
お疲れ様でした!
来年は新たな出逢いの年ですね( ´ ` )
FROM やらいちょう 2019.12.23. (Mon) 07:10 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん
お疲れ様でした!
今のうちに気力体力をチャージだね (*´∀`*)

あーちゃん
あくびのお顔も素敵だよ〜!!!
FROM nonokikichai 2019.12.23. (Mon) 09:04 URL [EDIT]
NO TITLE
いっ・・鼻シワも最高だよー♥
いよいよ、お仕事最後の週だね。
有給もたっぷりあるみたいだから
まずはのんびりしたらいいよ。
焦ってヘンなの掴んじゃったら
大変だからね(我が家の教訓・・笑)
FROM とんた 2019.12.23. (Mon) 11:07 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、いっ、ってさっぱりするのかなw
ちょうど寒い時季、有休消化ですね。
あーちゃんみっくんとゆっくり・・、
あ、次の職場も探さないとですね(^_^;
FROM まさぽん 2019.12.23. (Mon) 11:31 URL [EDIT]
NO TITLE
お〜〜!!それはぬこさん、ご褒美だ。
いっちゃん寒い時期ではあるけれど、
常々やりたいと思ってたことを、やっちゃってえ〜、下さい。
私、厄年中の身ではありますが、目に入った鳥居、通りがかった神社に願掛けてるよ。
きっと大丈夫♪
FROM pippin 2019.12.23. (Mon) 14:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親