fc2ブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024.04.
それが一番。それも大切。
この炎天下の中、外でお仕事をしてるヒトを見ると
本当に、頭が下がります。

そんな中、我が家では・・・

みっくん

みっくん、閉店中のお店で何やってるの?

みっくん

本当だよね~

みっくん

それが一番だと思うよ。。。

みっくん

それも、大切だと思うよ

ふたりも少し暑さのおかげで
だら~ん、と夏特有の感じで各所で
落ちてる(?)横になってることが多いですが

食欲はあって、先日は
夜中の

1時から、およそ1時間おきにみっくんが起こしてくれました

そんな、ふたりの体重は

あーちゃんが、3.720キロ
みっくんが、4.575キロ

ほぼ変わりなく過ごしています。

このまま、食欲が落ちることなく
暑さを乗り切ってくれますように

昨日もコメントありがとうございました。
ふたりでベッドに居ることもあるんですよ~~。
でも、例の場所では一緒に寛がず・・・
なんか、ルールあるなら教えて!
知りたいって思っちゃいます。

午前中からすごい温度になっちゃってますね(;´∀`)
みなさん、本当に気を付けてお過ごしください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



スポンサーサイト



2020.08.12 (Wed) 06:09
COMMENT
NO TITLE
しっかり食べていれば
夏バテなんかへっちゃら(๑^ ^๑)/
FROM やらいちょう 2020.08.12. (Wed) 07:58 URL [EDIT]
NO TITLE
体重はキープ、ですね♪
ミカルナとほぼ同じ、ウチ、♀♀なのになあw
ほんと、この気温で外仕事って・・。
そして今日も暑いですね・・(ーー;)
FROM まさぽん 2020.08.12. (Wed) 10:53 URL [EDIT]
NO TITLE
ホントだね。外回りの営業さんとか、
交通整理の方とかを思うと、早く涼しくなってくれーって
思ったりもするよ。
あ、もちろん、自分も暑いからだけどね(笑
みっくん、嫌がらせの様に刻んで起こしてくるね(泣
(笑ったり泣いたり忙しいな・・)

あーちゃんみっくん、そしてぬこたんも
夏バテすることなく乗り切ってね。
実はぬこたんが一番心配だったりします。

FROM とんた 2020.08.12. (Wed) 13:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親