FC2ブログ
2019.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2020.01.
110番や119番はやめてください。
わたしがブログの更新をしてると
上の棚ではみっくんがたまに見守ってくれています。

みっくん
みっくん
みっくん
みっくん

うん。ほんとに。ほんとに感謝しなくちゃね

みっくん
みっくん
みっくん
みっくん

なんの音だろうと見て見ると・・・

あみ

あみ、ありがとうね。
これ放っておくとめちゃんこ大きな音になるんですよね。

でも、過去に短縮に入れていた番号に
かけてしまったんこともあったので

短縮は全部削除しました。 もともと使っていないので

みっくん

もしもーし、じゃなく・・・
110番や、119番だけはかけないでね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



ランキング みっくん版 ランキング あーちゃん版

育児に応援お願いします♪

『うすいちゃとら亭』

ごぼうと牛肉のトマトパスタ

「ごぼうと牛肉のトマトパスタ」
スポンサーサイト



2010.03.16 (Tue) 08:06
COMMENT
NO TITLE
いや~ん(なにが?)
今日のパスタよー
いや、マジで大好物~~~☆
パスタはやっぱトマト味(むふっ)
具はなんでもええからトマト味(ぐふっ)
っちゅーか、トマトが大好物なんちゃー☆
今からの時期は嬉しいねぇ
美味しいトマトが食べられるもんねー♪
いきなしテンション上がったわぁ~~~(笑)

で?
あの受話器事件は誰が犯にゃん?
ほんで、あの音ってだんだんでかくなるん?
知らんかったっちゃ(苦笑)
あ、110番はどーかわからんけど
119番は大丈夫なんじゃない?
多分、逆信されるじゃろうけど(ぐふふ)
FROM cuchiko 2010.03.16. (Tue) 18:26 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
> いや、マジで大好物~~~☆
えーマジ???
いっくらでも作って食べてもらいたいわぁ。
自分は美味しくても
他の人の感想聞きたいもん♪

> 今からの時期は嬉しいねぇ
ホントに。
季節外の生トマトは食べないようにしてるの。
だって味、全然違うよね?

> あの受話器事件は誰が犯にゃん?
みっくんがかけたのはおばあちゃん。(笑
受話器越しに
『なんだべー』『なんだべー』って言ってた(爆

> ほんで、あの音ってだんだんでかくなるん?
どうだろ?受話器外れてると、だんだん爆音ならない?
うちだけかしら・・・(-_-;)


> 多分、逆信されるじゃろうけど(ぐふふ)
それ、困るぅ~
問い立たされても、ナンもないし(爆

FROM ぬこ 2010.03.16. (Tue) 19:17 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親