FC2ブログ
2021.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2021.04.
どーしよもない。
あーちゃ~ん!
みっくぅ~ん!寝ますよぉ~。


みっくん

みっくん、そんなとこじゃ寒いから
一緒にベッドで寝ようよ♪

みっくん

やだ、やだこの子ったら (;´∀`)
ベッドに危険があるわけないじゃないっ!

みっくん

まぁっ
そんなすごいワザお披露目しちゃった? (´∇`)

みっくん

ハイ。スミマセン

みっくん

ママってもしかしたら
すごい寝技の持ち主かもしれないねっ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

みっくん

そんなぁ~

寝てるときのことなんだから、どーしよもないじゃない?

ねぇ?

ねぇっ? 聞くな、聞くなっ

そんなわけで、みっくんはキャリー
あーちゃんは危険のおよばない
ワタクシの枕元で寝ております。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト



2010.11.06 (Sat) 07:55
COMMENT
すごい!
今日はずーっと同じアングルの写真なのに、
違和感なくストーリー物として見えちゃったよ。
さすがぬこさんの才能は読ませるねー。

寝技もすごいね。
K-1デビューしちゃいますか?
猫の覆面で出る?
あれ?そもそもK-1って覆面ありでしたっけ?
言葉だけ知ってて、格闘技を見ないから、
プロレスと違いが分からない。私ったら・・・
FROM おかパン 2010.11.06. (Sat) 09:10 URL [EDIT]
NO TITLE
うははヽ(^O^)ノ
それは安眠できないよね~ みっくん^^
枕元のあーちゃんに
頭突き攻撃とかはしてない^^;?

あーちゃんは我慢強そうだから…
夜泣かしてるかもよ~
FROM NonoKikiChai 2010.11.06. (Sat) 10:14 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、たしかにみっくんのいる場所は
とっても安全そうよね。
何が落ちてきても大丈夫そうだもんね。
みっくんは根に持つタイプなのかしら(笑)

でも、ふたりとも一緒にベッドに寝るんですね。
ウチもだんだん寒くなってきたので
メンバーが入れ替わり立ち替わり入ってきますが
同時にINはふたりまでかなぁ...。
↓お財布は重くなったかしら(笑)
FROM ここちゃこ 2010.11.06. (Sat) 10:25 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんは枕元で、みっくんは足元?
うちも私のスペースの半分くらいモモが
使っているよ(^_^;)
私が丸く待って寝て、モモが伸びてる(,,-_-)

みっくんはいい寝場所を自分で見つけたのね♪
そこは安全だ!v(≧∀≦)v 
FROM ニャユモ 2010.11.06. (Sat) 10:35 URL [EDIT]
NO TITLE
ようやく落ち着いてきたよ~(^^)

おやおや・・・みっくん(笑)
寝ている間にいろいろされちゃったのね(^^;) 私 猫がいるから・・・っと思って夜寝るときほとんど動かないのだけど・・・そのせいでけっこう体のあちこちが痛いの(爆)
弟は夜動くみたいで 猫ズは一緒に寝れないみたい(^^)笑
みっくん・・・足元は危険だよ・・・。
そうね・・・キャリーが一番安全ね(><)あはは!
FROM GoldDog 2010.11.06. (Sat) 16:25 URL [EDIT]
こんにちは♪
あはっ!
家の娘もすごい寝相で・・・
普段は娘のとろこが好きなニャンズも寝る時は私のベッドの上の猫ベッドです。

何しろ子供の時は何も置いていない6畳間全部使って寝てましたからね~家の娘。

↓ 是非一度一緒に飲みましょう!
何ならアビmamaお泊まりコースでぬこさん家に行っちゃうよ~。
ってお家何処?(笑)
FROM アビmama 2010.11.06. (Sat) 16:34 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、賢い(笑)
ウチもくちゃちゃは枕元
あれもきっとなにかを経験したに違いない(汗)
しかし、寝ちょるときまで責任取れんし^^;

みっくんのキャリー可愛いね^^
あれってソフト?
あれに2匹OK?
我が家も1個あるんじゃけど2匹はムリ
でもソフトキャリーっていいよね~

で、みっくんはいつもここ?
FROM cuchiko 2010.11.06. (Sat) 17:28 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、そんな危険地帯を寝場所に選ぶからだよぉ~。
あーちゃんみたいに、もうちょっと上の方にあがってくればいいのにw

「寝てる時の自分は責任持てない。」
うん。激しく同意です(笑)
え?なぜ激しく同意するのかって?

いや、わたくしね~、
こう見えても(←どう見えてると思ってるんだっ)
昔から寝言がひどいらしいのです。
しかも妙に活舌が良くってよく聞こえるんだってw
寝言言う時はいつも怒ってるそうです。
時々ヤクザになるそうです。
でも、年上の人にキレてるっぽい時は一応丁寧語で怒ってるそうです(* ̄m ̄)プッ

でも、寝てる時の事だしねぇ。。。
責任持てないですよねぇ…。ねぇっ?

・・・と、そんなわけだからみっくん、
あーちゃんと逆側の枕元でおねんねなんて
どう?

ぽっちん☆
FROM かおりん 2010.11.07. (Sun) 00:27 URL [EDIT]
NO TITLE
うちもそうです~。
私の寝相が悪いから、猫たちベットに来ません~。
それに小虎は暗がりが嫌いみたいで…。
電気を消すまではベットの上にいるんですけどね~。
みっくんも一緒に枕元で寝たらいいのにね。
FROM Kotora 2010.11.07. (Sun) 03:17 URL [EDIT]
Re: すごい!
おかパンさん♪

> さすがぬこさんの才能は読ませるねー。
おや?なんだかほめられちってる?(照

猫の覆面いいね~
得意技はキャッツクロウ~って
私もK-1とかプロレスとか
全然知らないんだよね(笑
知らない者同士がこういう話すると
くっちゃんこになってくんだよね(・_・;)
FROM ぬこ 2010.11.07. (Sun) 06:36 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
NonoKikiChaiさん♪

枕元のあーちゃんには、
たまに、パンチしたり、はり手くらわしちゃってる(^_^;)

> あーちゃんは我慢強そうだから…
そうか・・・我慢強いから毎日一緒に寝てくれてるんだ~
感謝しなきゃ! ←その前に寝相をなんとかしろ
FROM ぬこ 2010.11.07. (Sun) 06:36 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
ここちゃこさん♪

みっくんのいる場所なら
きっと地震がおきても大丈夫なくらい安全だな(笑

ここちゃこさん家は入れ替わりでふたりかぁ。
4にんくるとすごそうだね。
ぎうぎうで寝るなんて楽しそう~♪
4にん来たことあるのかな?

> ↓お財布は重くなったかしら(笑)
おうっ!ずっしり500円玉10枚入ったぜっ!
FROM ぬこ 2010.11.07. (Sun) 06:40 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
ニャユモさん♪

ニャユモさんは、モモちゃんに
寝る場所譲ってるんだね。
私も本当は譲ってるつもり・・・
遠慮してるつもりなんだけど
爆睡すると、どうも自分を止められないらしい・・・(-_-;)

> そこは安全だ!v(≧∀≦)v 
安全は安全だね。
自業自得だけど、寂しいぜ・・・
FROM ぬこ 2010.11.07. (Sun) 06:43 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
GoldDogたん♪

やっほー!
まだ、まだ忙しいんじゃない?ムリしてないかな・・・

すごいなぁ。
動かないように寝るって、それこそ
すごい寝技だよね~。
今、4にゃんになったから
この冬の寝事情が楽しそうだな☆
FROM ぬこ 2010.11.07. (Sun) 06:46 URL [EDIT]
Re: こんにちは♪
アビmamaさん♪

娘さんも寝相が悪いんですねっ!
6畳の部屋であちこち転がって寝てたってことですよね?(笑

やっぱり、寝相が悪いと嫌われるんだぁ~。。。
やば~い(^_^;)

> ってお家何処?(笑)
愛知県なんです(-_-;)
一緒に飲むには、遠すぎ・・・
FROM ぬこ 2010.11.07. (Sun) 06:50 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
くちゃちゃたん♪

くちゃちゃちゃんは、何を経験したんだろう(笑
だよね!寝てるときまで責任取れない!

みっくんのキャリーはいつもの通院のキャリーだよ。
あのギュウギュウな(笑

> で、みっくんはいつもここ?
最初はここで寝るんだよね。
あとは・・・・・
爆睡してるから、謎!(笑
FROM ぬこ 2010.11.07. (Sun) 06:53 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
かおりんさん♪

> こう見えても(←どう見えてると思ってるんだっ)
イヤ・・・昔かおりんさんも寝るときは激しいって小耳に
はさんだことがあるから『かおりんさんは寝るとスゴイんです』
って思ってたけど、それが何か?(笑

> 時々ヤクザになるそうです。
私の中でかおりんさんって暴言吐かないイメージなんだけど
ヤクザって(^_^;)
しかも、ちゃんとヒトを見分けてるって言うのがまた笑えた!

> 責任持てないですよねぇ…。ねぇっ?
そうだよっ!ねぇっ?

昔逆側にいたみっくんをパンチして追い出しちゃったんだよね(-_-;)
やっぱり、責任持てないよねぇっ?
FROM ぬこ 2010.11.07. (Sun) 06:59 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
Kotoraさん♪

小虎くん、暗がりが怖いんですか~。
真っ暗だと不安になっちゃうのかな?

Kotoraさんも寝相が悪いんだ(笑
結構、ガマンしたり、遠慮して寝てる方もいたので
私って鬼?って思ったりしたけど
仲間が居て安心しました! って安心していいのかは謎っ!
FROM ぬこ 2010.11.07. (Sun) 07:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親