FC2ブログ
2019.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019.11.
2010年 今年の作品。
あーちゃん
あーちゃん

あーちゃん先生は
『カーテン』と言う名の素材を使って
今年の作品を完成させようとしているのである

その様子をチラっと見てみましょう~

あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん

早っ!

では、今年のできばえをご覧にいれましょう。

うすいちゃとら
うすいちゃとら

うん・・・・・・・・・・・


まだ、まだ使えるっ!

昔は、ブログ書いてるのに、こんなカーテンみっともないかなって
思ってましたが、結構みなさん家も、カーテンだけじゃなく
ソファーやドアやらが
アーティスティックな感じになってるのを見かけて

まっ、いいや ポイッ(・_・ )ノ"
と思えるようになりました。

いやぁ~~。わたしも
丸くなった丸くなった ←なんか違う?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト



2010.12.30 (Thu) 07:50
COMMENT
そうよねー
みなさんのブログで見るお部屋の写真って
きれいにしてらっしゃるところと、
けっこうとっちらかっててもそのままっていうお宅と
あるんですよね。
最初はきれいなお宅のを見てたら、とてもうちの写真は恥ずかしかったです。
でもとっちらかっているお宅のを見て、
なんだかほっとしました。
それからというもの、うちのきちゃない畳の敷物でも
結構平気になっちゃったりして。。。
でもそろそろ取替え時ですねー。
あーちゃんのカーテンも、うちの敷物も・・・
FROM おかパン 2010.12.30. (Thu) 09:06 URL [EDIT]
NO TITLE
仕上げって何かと思ったらソレね^^;
あーちゃんだけがやるの?
みっくんは??
ウチはソファーのカバーがヤバい(-_-;)
主にチャイがやりますが…
1ヶ所を集中してやって
そこがボロボロになると次の場所に移る。
って感じで点々とボロボロの箇所が(x_x)

でも最近全く気にならなくなったのが不思議(^_^)
猫を飼うと気持ちも大きくなる?( ̄  ̄;)
まっ!!いい事だよね(*^^*)

そうそうジャイアン・チャイの命名
【チャイアン】うちの子がおおうけしてたよ(≧ω≦)
これまたネーミング大賞ものだね(^-^)v
FROM NonoKikiChai 2010.12.30. (Thu) 10:43 URL [EDIT]
NO TITLE
端を写さなければ、こういう加工されてある
カーテンかと思っちゃうよ (゚m゚*)プッ
新しいカーテン買っても、また
やるだろうしね。。。
うちはラグで一番激しく爪とぎする(´-ω-`)
FROM ニャユモ 2010.12.30. (Thu) 11:00 URL [EDIT]
NO TITLE
猫と暮らしてるんだモノ。
コレくらい当たり前だよ~。
うん、でも見ようによっては『シャリーリング加工』???
あーちゃん先生、素晴らしい作品ですわ。

*ぬこさんは強くてステキなふたりのママだよ。
うまくいえないけど・・・お互い頑張るのだ!
FROM sari 2010.12.30. (Thu) 12:02 URL [EDIT]
NO TITLE
ドタバタ訪問でーす(^^;)
そうよ!猫とくらしているならもうしょうがない!うちもボロボロよ(><)
カーテンだけは無事かも。
カーテンにじゃれるしぐさがあったら怒ってたからかな?
でも怒っても椅子への爪とぎはやめないから関係ないか・・・。
もうこればっかりは どうしようもないですよね(^^;)
FROM GoldDog 2010.12.30. (Thu) 14:31 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん先生、キレイなドレープです~
まだ使えるどころか、ずっとこのままでいてください~

ちっ!!
ドアとかソファーとかって
きっとウチのことだわ
さすが嫁っ子、
見るとこは見ちょる(苦笑)
FROM cuchiko 2010.12.30. (Thu) 15:41 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、ありがとう~。
ウチはまだまだいけるって思えたよ(笑)
あーちゃん、すごい。
素敵なドレープじゃん!
こんな感じで均等に入れるのって難しいんじゃない?
ウチはカーテンよりジュータンがやばい(>_<)
FROM ここちゃこ 2010.12.30. (Thu) 16:18 URL [EDIT]
NO TITLE
アーティスティック・・・うちのことでしょうか・・・。
しかも猫ではなく人間の作品・・・。

いたずら中・・・失礼、創作中の猫ってすごく真剣な感じですよね。
あーちゃん先生も目がすわっちゃってますよ。
FROM からかる 2010.12.30. (Thu) 17:29 URL [EDIT]
Re: そうよねー
おかパンさん♪

> でもとっちらかっているお宅のを見て、
とっちらかってるって(笑

うち、カーテンもそうだけど
おトイレの砂が、鉱物系で
本当に粒粒の砂なんだよね。
だから掃除機かけても、絶対床には砂があって
それが写真に写るのがイヤだったの。
あ・・・今でも嫌は嫌だよ?(笑

でも、気にしてたら写真のほとんどが載せられないしね^^;
おかパンさん家の敷物って、アレは間違いなくほつれてくるよ。
全然来年も大丈夫だと思うけどなぁ~。
FROM ぬこ 2010.12.31. (Fri) 07:14 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
NonoKikiChaiさん♪

チャイくんがあちこちやってるんだ(笑

ほんと、猫ちんと暮らすと、最初は気になってたんだけど
だんだん、まぁイイヤって思っちゃえるのが不思議・・・
うち、賃貸なんですけど?ってね(笑

> 【チャイアン】うちの子がおおうけしてたよ(≧ω≦)
> これまたネーミング大賞ものだね(^-^)v
やったー!オオウケしてくれたんだね~
私、これで確か今年二つ目の受賞じゃない♪
FROM ぬこ 2010.12.31. (Fri) 07:48 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
ニャユモさん♪

> 端を写さなければ、こういう加工されてある
> カーテンかと思っちゃうよ (゚m゚*)プッ
しまったー(>_<)
端を写すんじゃなかったーっ! ←そういう問題か?

> うちはラグで一番激しく爪とぎする(´-ω-`)
ニャユモさん家は大丈夫かと思ってた。
来年からは、堂々と写すようにっ!(笑
FROM ぬこ 2010.12.31. (Fri) 07:49 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
sariさん♪

> うん、でも見ようによっては『シャリーリング加工』???
おーほほほほほっ(笑
今年のNEWシャーリングデザインですの。 by あーちゃん先生

> うまくいえないけど・・・お互い頑張るのだ!
sariさん、ありがとう。
そうやって言ってくれるsariさんに恥じないように
これからも、ちゃんと頑張ろうと思ってる。
本当に、ありがとうね☆
FROM ぬこ 2010.12.31. (Fri) 07:52 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
GoldDogたん♪

怒ると余計やるように思って
怒ったことないんだよね^^;
でも、怒ってもやる、怒らなくてもやるなら
放置でも変わんないもんね(^_^;)

ドタバタ・・・大丈夫かぁ~~(笑
FROM ぬこ 2010.12.31. (Fri) 07:55 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
くちゃちゃたん♪

> まだ使えるどころか、ずっとこのままでいてください~
あはっはははは!
嫁入り道具の一つとして、大事に使うね(笑

> 見るとこは見ちょる(苦笑)
えーっ!そんなぁ~~~~~
くちゃちゃたん家はすんごいキレイだよ~~
でも、実際は結構きてたんだね?(笑

あんまりチェック魔になると、追い出されちゃうから
気をつけないと・・・(^_^;)
FROM ぬこ 2010.12.31. (Fri) 07:57 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
ここちゃこさん♪

> ぬこさん、ありがとう~。
> ウチはまだまだいけるって思えたよ(笑)
うむっ!勇気を君に捧ぐっ(笑

キレイなドレープでしょ?
これは、噛んで引っ張って作った作品で
決して、カーテンにのぼってできた作品ではないの。
ある意味スゴイでしょ(笑

コーヒーこぼした時の写真で
じゅうたん、普通に見えたよ?
あ!!また隠したなぁーっ(ー_ー)!!
来年はお披露目形式でお願いします(笑
FROM ぬこ 2010.12.31. (Fri) 08:00 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
からかるさん♪

> しかも猫ではなく人間の作品・・・。
あはっははっは!
うちは部屋に物が置けないからね^^;
玄関のほうには、私の作品がたんまりあるよ?(笑

> あーちゃん先生も目がすわっちゃってますよ。
真剣なときは、目がすわるものなのだー!
ミライちゃんもそうじゃない?(笑
FROM ぬこ 2010.12.31. (Fri) 08:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親